memo

▽2017 0820
IMG_0038.JPG
これもアイビス。
iPadだけで更新出来るのは楽。

▽2017 0819
IMG_0033.JPG
iPadからアイビスペイントで。ツール手探り。鉛筆ツールは結構ぼけるなー。
拍手くださった方ありがとうございました。

▽2017 0802
0726-2.jpg
アナザーエデンからセヴェンくんを描きました。
やったことがないけれど、PBWとかTRPGとか そういう雰囲気を感じる個性。
戦闘突入のときに 俺と戦うとか正気かよ? みたいなことを言う。良いキャラをしている。
アルドに甘いのはなぜなんだろう。

▽2017 0722
0722.jpg
グルグル再アニメ化おめでとう。テンポいいですね。 しかし古い人間だから、昔のも観たくなる〜。

今日からブログを利用したサイトに変えてみました。
ブログに置き換えることで、バナーアドレスが変わる事を失念していたので、当サイトにリンクを貼ってくださっていた方は お手数をおかけしますが Aboutページからバナーアドレスを修正していただけると幸いです。

今回色々掃除して気づきましたが、サーパラってなくなってたんだ。2015年に。…気づくのおそっ! いまさら感がとてつもないですが大変お世話になりました。
いや、しかし どおりでここ数年、人がこなくてある意味居心地がいいなと思ってたんですが イラストサイトとしてはちゃんとどこかに登録しないといけませんね。
探そう…。
posted by k_n | Top